ホームでつけまつげ離陸中エキスパートのヒントは、

唇を閉じた状態で、あなたの目はあなたをよりよく知るための扉になります。そうは言っても、彼らは素晴らしい環境を見るためのあなたの扉でもあります。そのため、このページでは、それらを保護するための専門的な方法を紹介しています。あなたが毎日偽のまつげをつけている何百万人もの中にいるなら、あなたがそれらを正しく外していることをどのくらい確信していますか?

自宅で偽のまつ毛を取り除くための専門家のヒント

メイクアップと同じように、めったにそして不注意に取り除くことは、ブレイクアウトにつながり、皮膚の問題を修復することはできません。すべてのクライアントの騒々しい考えをクリアするために偽のまつ毛とまつげエクステの両方があなたの自然なまつ毛の状態を損なうことはありません ない限り 、手順が正しく適切に行われ、。前者は専門家の助けがなくてもできます。

つけまつ毛は、一時的なものと半永久的なものの2つの異なる用途に異なります。順番に、それぞれがそれらを脱ぐための異なる方法を持っています。

半永久的なまつ毛

これらのまつ毛は、単一のまつ毛(または髪)が既存の自然なまつ毛に一度に1つずつ正確かつ細かく接着されるため、自然な効果を発揮します。結果として、それらは防水性であり、通常、一貫した維持でかなり長い間持続します。それらを取り除く手順は次のとおりです

  1. 。通常のクレンザーを使用して顔を洗います。まつ毛に含まれる汚れやメイクを落とします。
  2. ボウルに蒸し水を入れます。ボウルに寄りかかって、頭を覆います。蒸気で接着剤を約15分間柔らかくします。
  3. 今回もぬるま湯で顔を洗います。
  4. コットンパッドをフェイシャルオイルに浸します(ココナッツ、オリーブ、またはベビーオイルで十分です)。次に、まつ毛が緩んで落ちてしまうまで、まつ毛のラインをそっと拭きます。

一時的なまつ毛

これらのまつ毛は、美容店で通常見られるものです。クラスターまたはストリップラッシュは安価で、メンテナンスも少なくて済みます。簡単に取り外すには、を使用して塗布してください 一時的な接着剤ラテックスベースの製品などの。 

名前が示すように、あなたは自然なまつ毛からそれを取り除くことによってそれらを単に取り除くことです。苦労したり痛みを感じたりした場合は、閉じた目の上に浸したコットンパッド(フェイシャルオイルまたはオイルベースのメイク落とし)を20秒間保持して、接着剤を柔らかくして緩めることもできます。顔を洗い、まつ毛のラインに別の浸した綿をスワイプして、残っている接着剤とまつ毛を取り除きます。 

Macherieによる毎日の長いまつげ

まつげエクステを通してあなたの目をより洗練された外観にすることによって、誰にでも永続的な印象を示してください。それらは安全で、費用効果が高く、ツーリングではなく、そして間違いなく素敵です!と Macherie サービス適用すると、偽のまつげを脱ぐの日々の闘いに別れを告げる、。このページでそれらを見つけてください:: https//macherie-nail.com/matsuge/。 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *