Macherie:自宅に必要なネイルツール

を塗ったことは、プロセスで使用される化学物質のためにネイルの品質を低下させるため、必要ありません。だからネイルケアが大事で、手がキレイでフレッシュに見えるのに十分!さらに、適切なツールがあれば、自宅でこれを行うことができます。これは、爪に必要なものがすべて揃っているかどうかを確認するために使用できるチェックリストです。

  1. 爪切り

長い爪を持つことはあなたが家や仕事で基本的な雑用をするのを妨げるので面倒です。また、表面が鈍く突き出ているため、けがをする可能性があります。この問題を解決するために、爪切りを使用して爪を整えることができます。それとは別に、このツールはあなたが望む形を達成するのを助けることができます!

  1. バッファ

ネイルバッファは、ざらざらした表面を持つ小さな長方形のブロックとして表示されます。これを使用するときは、必ず爪の上を直接押してから、ゆっくりと横に動かしてください。その結果、爪に必要な溝や古い角質が取り除かれるため、爪はより光沢があり滑らかに見えます。さらに、この手順を実行すると、マニキュアが長持ちします!

  1. ネイルファイル

さまざまな方法でネイルを形作る自由があり、ネイルファイルを使用するとうまくいきます。これは通常、エッジが粗いアイスキャンディーの棒として表示されます。これは、形を作るのに役立つ要因です。ご希望の長さに爪を切ってからご使用ください。

  1. キューティクルニッパー

指は常に死んだ皮膚細胞を生成します。これはキューティクルにあります。サロンのネイリストは、キューティクルニッパーを使用してこれらを取り除きます。自分でこれを行うときは、摩擦を減らし、余分な死んだ皮膚を簡単に切り取ることができるように、キューティクル柔軟剤を使用してください。

 

  1. UVネイルランプマニキュア

は、爪の表面で乾くまでに長い時間がかかります。プロセスをスピードアップするために、あなたはUVネイルランプに投資することができます!このツールは、爪の磨きを乾かすのに十分なほど暖かい熱を生成します。それとは別に、プロセスは多数のコーティングを必要とするため、ゲルポリッシュを使用する予定の場合にもこれを使用できます。

  1. つま先セパレーター

気楽なペディキュアのために、つま先セパレーターを購入すると、ペイント中につま先が互いにくっつくのを防ぐことができます。ドラッグストアでは通常安価で、クッション性のあるスポンジ素材を使用しているので使い勝手が良いです。 

これらの素材を使用すると、爪を汚れから清潔で新鮮に保つことができます!途中で怪我をしないように、ゆっくりと行ってください。これを行う時間がない場合は、Macherieに行って専門的にネイルを仕上げることができます。

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *