これらのエキサイティングなネイルデザインで自分を治療してくださいネイル

、可能性は無限大です。あなたが試すことができる非常に多くのネイルのアイデアで、あなたはそれらを混ぜ合わせて、あなたのスタイルに合う面白いルックスを作ることができます。

 ネイルサロンに行くとよりプロフェッショナルな仕上がりになりますが、家で同じ品質でお金をかけずにできるネイルルックがまだあります。だから、あなたがあなたの爪を整えたいならば、あなたが試すことができるいくつかのDIYデザインがここにあります。

ピンクの空 

雲の空は2020年の最新トレンドでした。パステルカラーときらびやかなアクセントが特徴のこのデザインは目を引くもので、可憐なゴールドのアクセサリーとよく似合います。ピンクまたはブルーのベースカラーをペイントし、テープを使用して爪の半分を覆い、オンブル効果を作成するときに、このデザインを行うことができます。雲のデザインの場合は、白い光沢のある小さなブラシを使用して、膨らんだデザインを作成できます。 

ベルベットのヒント 

お祝いの何かを祝うために出かける場合、このネイルデザインは完璧なシーンスティーラーです。通常、このデザインは休日に最適ですが、この外観を楽しむためにクリスマスまで待つ必要はありません。ネイルチップに明るい色を使用する代わりに、ライトブルー、ピンク、ヌードトーンなどの落ち着いた色合いを使用できます。キラキラ光るフィニッシュをスキップすると、お祝いの雰囲気を和らげることができます。 

フレンチマニキュア 

ミニマリストデザインのファンなら、フレンチマニキュアはあなたがあなたの爪のためにできる最高のデザインです。フレンチネイルをするのは簡単です。必要なのは、先端を形作り、モノクロの基本色を使用してから、先端を白に着色することです。ただし、爪にさらにセンスを加えたい場合は、上にキラキラ光るコートを追加できます。 

不一致の爪 

不一致はあなたの爪を刷新する最も簡単な方法の1つです。このネイルデザインをすることはあなたがするどんな服装にもマッチする面白い外観をあなたに与えるでしょう。青と緑、黄色と紫、黒と茶色などの色を組み合わせることができます。さらに、見た目を実現するために手の込んだことをする必要がないため、スキルは必要ありません。

パステルスワール 

パステルスワールは、80年代初頭の気分を味わえるエキサイティングなネイルデザインです。このタイプのデザインの最も良いところは、それを購入して、爪の上に重ねるだけでよいということです。より目を引く外観が必要な場合は、ネイルステッカーを購入してから、チッピングを防ぐために透明なマニキュアを重ねるだけです。 

銅の星星 

が好きなら、手の込んだプロセスを必要としない簡単なネイルデザインを行うことができます。必要なのは、銅色のベースで爪を着色し、星の爪のアクセントを貼り付けて、キラキラ光るコートで重ねるだけです。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *