マシェリーサービス。私たちが提供するさまざまなマニキュアの種類

マッシェリーネイルサロンでは、最新のデザインやポリッシュをお客様にお試しいただけるようにしています。ネイルアートデザイン、まつげエクステ、まつげリフトなどのサービスを提供しています。

ここでは、当サロンで提供しているネイルポリッシュの種類をご紹介します。

ネイルポリッシュの種類

1. 基本的なポーランド語

清潔感のあるクリアでシンプルなベーシックポリッシュです。爪の手入れが行き届いていることを感じさせるクラシカルな仕上がりになっています! 私たちのベーシックポリッシュの一番の利点は、爪の損傷を促進しないことです。

私たちの保護コートは、誤ってあなたの爪が欠けてしまうリスクを軽減するのに役立ちます。長持ちするように設計されているので、何度も塗り直す必要はありません。

2. クリームポリッシュ

おしゃれなのにシンプルなネイルにしたいと思っていませんか?このクリームポリッシュがお勧めです。ベーシックなポリッシュとの違いは、カラーとシェードの種類が豊富なことです。

ベーシックなポリッシュよりも少し厚めの処方で、どんな形でも爪をふっくらと見せてくれます。多目的に使えるポリッシュが欲しいなら、このクリームポリッシュはバケットリストのトップに入るべきです。

3. マットポリッシュ

季節によってネイルのトレンドが戻ってくることが多いです。当店のお客様の多くは、冬の間はマットなポリッシュを使うのがベストです。どの季節でも、マットポリッシュは大胆な主張をしてくれます。

当店のマットポリッシュは、アンチシャインの特徴があり、クレームやベーシックポリッシュとは真逆の効果を発揮します。暖色系と暗色系の色調がマットネイルをより良く見せてくれるので、マットポリッシュは濃い色調でご用意しています。暖色系や暗色系はマットネイルの方が見栄えが良いからです。

4. クロームポリッシュ

派手でトレンディ、そして人目を引くクロームポリッシュは、人目を引く仕上がりをお望みのお客様に最適です!超光沢のあるコートは、パーティーやイベント、普段使いに最適です。超光沢のあるコートは、パーティーやイベント、日常生活にもぴったりです。

当社のクロームポリッシュは、お客様の好みに応じて、多くの色や色合いをご用意しております。トップコートの追加や光沢の追加などの特別なご要望も歓迎いたします。ご予約の際にスタッフにお申し付けください。

5. ジェルポリッシュ

ジェルポリッシュは、お客様から最もリクエストの多いネイルポリッシュの一つです。ジェルポリッシュはとてもトレンディなので、仕方ありません。私たちのジェルポリッシュの特徴は、他のポリッシュよりも少し複雑なところにあります。 

ジェルポリッシュのデザインはサロンによって異なるかもしれませんが、同じ結果が得られます。その秘密は、サロンがどのようにジェルを塗るかにあります。ジェルポリッシュは超強力で、通常のポリッシュよりも長持ちしますが、除去には時間とケアが必要なので注意が必要です。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *