マシェリー:トップネイルデザイン

を知ることで、最高の生活を送ることができます。ここMacherieでそれについて読むとき、あなたができるすべてを学んでください。あなたが知る必要がある説明のあるトップネイルデザインは次のとおりです:

1。フランス語のヒント-これらのヒントは滑らかで丸みを帯びた形をしていて、非常に短いです。彼らはより長い爪のような錯覚を与えます。

2.テーパーフレンチ-これらのチップは長くなるにつれて薄くなり、フレンチチップと形状が似ています。彼らはあなたの爪床とあなたの爪の先端の間に強いコントラストを作成します。

3.丸い楕円形-先細のフランスの先端に似ていますが、それほど劇的ではありません。この形状は、先細のフレンチチップよりもネイルベッドとチップの間に強いコントラストを生み出します。

4.半月-フランスの先端に似ていますが、長さが半分で先のとがったものにすぎない点が異なります。主に爪の形を整えたい女性に使われています。

5.ブロックレター-通常は白である対照的な色の正方形または長方形のブロックで構成されます。アイデアは、デザインを飛び出させて、友達、同僚、見知らぬ人の注意を引くことです。

6.シェブロン-各脚の長さが約1/2インチの横向きの「v」の線画。これは、女性が爪の形を整えるために使用するもう1つのデザインです。

7.ジグザグ-中心点から放射状に広がる一連の短い垂直線で構成されます。

1.トップネイルデザイン:

2。フランス語-これは最も広く使用されているネイルデザインです。自然な爪に対して平らに座る丸い先端を持つ古典的でエレガントな形。

3.ラウンド-これは別の一般的なネイルデザインです。それは爪に対して平らに座っている単純な円です。

4.楕円形-この爪の形は他の爪の形とは大きく異なります。丸いのではなく、長くて薄いです。通常、一方の端に四角い点があります。

5.とがった-これは別の珍しい爪の形です。一見すると、指から突き出た小さな鋭い鉛筆のように見えます。

6.テーパー-「スネーク」または「ゲージ」とも呼ばれるこの爪の形は、両端が先細になる細長い先細の線です。形は、尻尾を飲み込む蛇に似ています。

7.正方形-「ボックス」または「ペニー」ネイルとも呼ばれ、4つの角を持つ正方形の平底のネイル形状です。デザインは箱やペニーに似ています。

8.ヒント-これらは、爪の主要部分に突き出る4つの小さな(通常は三角形の)爪の形です。

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *