まつげリフト。あなたが知っておくべきこと

マシェリーサービスは、お客様の美のニーズにお応えします。美容の世界で最も人気のある要望の一つは、まつ毛を長く、豊かに、そしてカールさせたいというものです。マッシェリーネイルサロンでは、お客様のまつげをより美しく見せるためのサービスを提供しています。

まつ毛をより美しく見せるためには、様々な方法があります。まつげエクステからまつげリフトまで、Macherieではその全てをご提供しています。ここでは、まつげリフトについて知っておくべきことをご紹介します。

まつげリフトとは?

簡単に言えば、まつげリフトはパーマのようなものです。パーマとカールした髪の毛を結びつけたことがあるかもしれませんが、まつ毛にも同じことができることをご存知でしたか?

まつげリフトは、余分なつけまつげを必要としません。必要なのは、予約の際に素顔で来ていただくだけです。まつげリフトのプロセスは、よりデリケートであることを除けば、通常のパーマと似ています。まつ毛リフトはエクステよりも安価で、長持ちします。

まつげリフトとまつげエクステンション

両者の主な違いは、まつげリフトにはつけまつげがないことです。まつ毛エクステンションでは、自然なまつ毛を模したミンク繊維を使用し、目に接着します。まつげリフトは、単にリフティングローションまたはフォーミュラと、ローションがセットされるまであなたのまつげを保持するシリコンモールドを使用します。

まつげリフトはまた、マスカラを塗ったように見えるように、まつげの色合いを追加するなど、カスタマイズすることができます。全体のプロセスは、まつ毛エクステと同じくらいの時間がかかります。

いつまで続くの?

まつげリフトは、お手入れの仕方にもよりますが、通常6週間ほど持続します。まつげエクステンションと同様に、まつげリフトも水に弱いです。しばらくは持続しますが、シャワーや洗顔の際には注意が必要です。

まつげリフトを施術すれば、しばらくはマスカラが不要になります。自然なまつげで、自信を持って一日を過ごしましょう。

まつげリフトを長持ちさせるコツ

1. 顔に直接水をかけないでください。

まつげリフトもエクステも水に弱いということを覚えておいてください。接着剤を剥がしたり、目に垂らしたりすると、チクチクする可能性があります。洗面器などで顔を洗うようにしましょう。

2. 目元のメイクは最低限のものを使用しましょう。

まつげリフトをつけてメイクをすることで、あなたの表情をより増幅させることができます。しかし、あなたのまつげにあまりにも近くに適用しないように注意してください。あなたの化粧を削除することは、その後の面倒なことができます。

まつげリフトを台無しにしないためにも、綿棒を使って優しくアイメイクを落としましょう

3. 水性のメイク落としを使用します。

特にまつ毛のリフトアップに関しては、オイルよりも水の方が効果的です。油性のメイクアップ剤やリムーバーは、まつ毛のパーマ液を台無しにしてしまう可能性があります。水性の製品を使用して、まつ毛をカールさせたり、色をつけたりしましょう。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *